CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年08月06日

3泊4日の帰省

とても楽しみにしていた福岡
待っている時は長かったけど・・イザ来るとあっという間!
えっ!もう明日帰るんだ・・・
今回は特に短く感じた。

明日帰れば、またいつもどおりの生活です。

でも、また頑張れるエネルギーを十分蓄えられました。
かっこつけマンも、従兄弟と思いっきり遊び、おいしいものたくさん食べて満喫したようです。
こがちゃんも目が回りそうでしたが、楽しい時間んが過ごせました。

こがちゃんの夏休み・・・あすで終わりです。
また頑張らないかん力こぶ

故郷、生まれ育ったところ
本当にいいものですよ。
遠く離れ頑張っているあなたも・・
この夏休み・・・・帰りませんか!
自分の生まれ育ったところを子供と一緒に過ごせるなんて最高です。

こがちゃんも、自分が通った高校生を見つけ、
娘にあのセーラーの制服を着て毎日高校に通っていたこと話せたんですよ!

娘には、いろんなことをまだまだたくさんはなせるなぁ〜と楽しみがまた増えました。


足が棒です(>_<)

博多駅で、電車待ち。久しぶり何時間も歩いて、その上間違ったりでヘロヘロ。
足が棒状態!もう歩きたくない(-_-;
いかに歩かない生活をしてるか改めてて感じています。

ミストシャワー

キャナルでは噴水のパフォーマンスと、ミストシャワー
ここは、都会のオアシス。水の演出で五感を楽しませてくれます(^_-)-☆

お昼に生卵

キャナルでお昼ご飯たべています。とんかつや鶏の揚げ物が美味しいと評判のお店。
娘はチキン南蛮。こがちゃんは鶏の香草揚げ。
「美味しい〜」と思わず言ってしまった・・・

ここのお店は、麦ごはんと卵は食べ放題。とてもおいしいのよ(*^-^*)

キャナルシティ

博多といえばキャナルシティ。
娘とお買いもの中。

親子で就寝

旅行等行かない限り、同じ部屋で寝る事がなくなった。
でも実家に泊まると、子供らと同じ部屋で寝る。
家族の中でいつのまにか体が一番小さくなったことを改めて感じています。時間の流れは、以外に早いね。