CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年04月03日

親ねこ宅配便

こがちゃん家も・・
親ねこ宅配便を開業しました。お客は大学に進学した女の子 オンリー注意

今日は、初出荷です。
初荷の中身が何と・・・自宅に忘れていったご愛用のエルモのクッション落ち込み
女の子から、「これがあると安心して寝れるから・・なるべく早く送ってね お願いハート」とメール
ブタはいはい・・と送ってあげました。

親ねこ宅配便でなく、親ばか宅配便です。

高1の誕生日に母から娘にプレゼントしたクッションがこのエルモちゃん。
いろんなことがあった高校生時代
娘の涙と汗とよだれを知っているクッションです。
色あせてきましたが・・大事なエルモのクッションのようです。

始動ですぞ!

おはようございます。宮崎は曇り?黄砂?車の汚れが凄い・・・ 大淀川の堤防にずーっと植えてある桜が咲き始めました。桜の花は晴が似合います。



我が娘、一人暮らしを始めて5日たちました。
今の時代は、いいよね・・パソコン}や携帯があるから、困った時などすぐ連絡が取れる。
娘からいろいろ携帯写メールで送ってくる。家族間では携帯メールのやり取りは無料でしょう。娘を外に出して初めて無料のありがたさを知ったこがちゃんですブタ
親ばかで、娘から連絡が来ると嬉しい。主人には、それを転送。

こがちゃんもそうだけど、何か頼み事をするときは、母に頼む。
一応父親にも用件を伝えるが、二度手間になることが多くて(経験〓)・・・・
電話黒電話をかけ、父が出たら・・話の最後に「お母さんいる?」となる事も多かった。


我が家も娘から届くのは母の携帯パソコンのみ。
主人サルは、何も言わないけどちょっとだけ・・・・落ち込み
最近、サル「ただいまぁ〜」の次に「女の子から なんか連絡来たか?」とこがちゃんに聞く。
おかげで夫婦の会話も多くなった。

男の子は・・・というと、姉の部屋を物色してます。置いていった参考書には目もくれず、MDやライト関係を使って良いかな?とブタに聞いてくる。
勝手にいじると・・帰省した時女の子怖い雷ようで、一応、母の了解を得て行動している。

そろそろ男の子新学期の準備もしないといけないびっくり ボーっダッシュとするのはおしまいはさみ 

始動ですぞ!