• もっと見る

2007年03月29日

アクセス10,000☆

カンパンのブログデビューしてから、どのくらいたったかなぁ?

10月14日に初ブログ・・
と言うことは・・・5ヶ月とはんぶん  10,000アクセスになりました。
皆さんに読んでいただき感謝ですラブ
えっ!まだ半年たってないんだぁ〜
ものすごく経ったようにも感じる・いろんなすったもんだおこしたもんなぁ〜


ひやひや・ドキドキ 誤字脱字・・・まぁ色々あるこがちゃんのブログ。
あたたかいコメントをいただき、いつも元気を貰います。


今・・ブログデビューして、ほんとうによかったと思う。
おかげで団体のホームページもとんとん拍子に出来上がった。
おやこ劇場をお伝えすることも出来るようになった。
なにより・・
こがちゃんの学びの場がここにたくさんあった。
こがちゃんの高校時代の大切な友人と、このブログで話せたことはとっても嬉しい。
子ども達へのメッセージも書けた。

ブログ
こがちゃんのいろんな想いが詰まっている宝石箱キラキラ
そしてみんなとつながるマジックハンドになるといいなぁ〜

今度は一年を目標に・・。
ブログの「輪」まる 大事にしたい。

最後の夕食は「から揚げ」

明朝・・いよいよ娘の引越です。


最後の夜。
何のご馳走にしよう?と娘に聞いたら
「鳥のから揚げ」
これが食べたいんだって・・・

山もり作りました。つまみ食いも今日はオッケーデスOK
以前、おやこ劇場の先輩ママにお袋の味をひとつ作りなさいと言われた。
娘にとって、お袋の味は
「鳥のから揚げ」のようです。でもちょっと自慢できるこがちゃんの料理だから、嬉しいです。

まだまだ、引越の荷造りが娘の部屋で続いています。
ギリギリまでしない・・この性格は母譲り。親まで借り出され片付けをしています。

子育て期間 18年
長いようで短かった。この子は、いろんな思い出を作ってくれた。この思い出はこがちゃんの宝物です。

下の子 かっこつけマンとはあと4年間付き合える。
手抜きが多かったと反省している下の子。でもこれからの4年間は一人っ子状態。
こがちゃん新たな子育てを、たのしみにしています力こぶ
気合い入れなおすぞ〜炎

子育てができて、ほんとうに幸せと思う。
子どもって、ほんとうにかけがえのない存在です。