CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年03月20日

助成金でシャキン!

いや〜今日は、寝坊から始まった!

いつもこがちゃんのブログを見てくださるダンディYさんから「こがちゃん今日ブログ更新してないからどうしたんだろうと思ってた」と言われた。気にしてくださり大感激ですドキドキ大

そうなんです。書きたかったパソコンけど、ブログを書くがなかった・・・ダメ
昨晩から、なんか疲れたまっちゃって、頭がズキンズキン雷
朝、どうにか起きて主人と、かっこつけマンのお弁当は作りました。コーヒー飲んでもやる気なしダメ 頭がガンガン〓してる。
二人を送り出した7時すぎ、頭痛薬飲んで布団にもぐりこんで・・・・
眼が覚めたら・・9時半困った
うそ〜〓 今日は県庁に行く約束していた。ふらふら落ち込みしながら着替えて車ダッシュ

ここが今有名な東国原県知事がいる宮崎県庁正面玄関です。

今日はホームページ開設のための助成金をいただける日。

助成を現で頂きゲンキンなこがちゃん、シャキンと元気になりましたOK(にゃは・・)

みんなぁ〜「おやこ劇場のHPは優しい感じが伝わり、センスもいいし・・」と県庁マンからおほめの言葉を頂いたよ〜キラキラ

手伝ってくれたママ達と、委託した方のおかげなんです拍手 この場を借りて、こがちゃんから拍手。ありがとうラブ

現金をバックにいれ、いそいそと事務所に戻り車、事務局長に報告と現金を手渡しました。
うれしいね〜ドキドキ大とうっとりお金眺めてました。

と・・・携帯2チロン・チロン音符
「こがちゃんさ〜ちょっとだけ時間ある?」と聞かれる。
みやざきNPOハウスに入居している団体は、手助けが必要な時、お互い様で助け合っている。 
SOSがくると、出来ることなら助けに走る走る

こがちゃんお役に立てたようですOK・・ 何をしたのかって?
荷物運びと、お客様のお茶だしクローバー まかせなさいっブタ
用事が終われば、事務所に戻りお仕事パソコン
2時50分 じゃった〜汗(宮崎弁=そうでした)お金振り込み忘れてた〜!
まだ間に合う。銀行に走るこがちゃん走る ギリギリセーフ〓

「たらいまぁ〜」と事務所に戻ると「こんにちは〜」と会員さん訪問
じゃった〜約束してたんだぁ!

今日訪問されたおやこ劇場ママは、まあいろんな面白い話を知っています。話にどんどん花が咲き・・・笑いの吹雪笑顔
あらぁ!頭痛がなくなり、ふらふらが解消し・・・元気になっている力こぶ
花咲いた笑い話・・次回のブログで紹介しますね。

夕方からは、久しぶりに「おやこ劇場のこれから」について、事務局長と話が出来た。
おやこ劇場ってほんと素敵なところなんだと語り合った。
これからHPでもPRできるね!これからみんなで作り上げるのが楽しみだねとも話した。

いろんなを語っていたら・・・
こがちゃんいつのまにか元気なこがちゃん力こぶになっていました。
病は気から・・
ほんとそうなんですね!こがちゃんにとって、しゃべりは元気の素〓。