CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年03月19日

いただきまーす

出来ました。今回はすごいよ!最高においしい(^q^)
これは、ソーセージの中身を型で焼き上げたもの。ドイツの料理だそうです。
このほかに無添加のベーコンも燻製で作りまいた。これが本物の味なんだとこの歳ではじめて知り、感動。食はほんとうに知らないと怖いものなんですね。パッケージの裏に書いてある添加物の多さ知ってましたか?

フライッシュケーゼ作り始まりました。

どんな物ができるんだろう?どんな味なんだろう?ワクワクブタ

たべりば

今日はみしゅう園児のママたちの自主活動「たべりば」の日。子育てサロン どんぐりさんにおやこ劇場のお母さん連れて今回も参加させていただいています。
会員以外のママたちともこがちゃんは顔見知りになり、「おっはよう!」
今、若いママ達がりんごの皮向き競争中。
みんな上手。
料理用でなく・・子どもたちのおやつ用でした。
子供たち・みんな美味しそうに食べています。こがちゃんも・・・食べたくなり一口頂きました。
確かに・・・美味しい笑顔
側にいた若いママから・・ボランティアですか?と聞かれた。
若いママと区別はつかないとかってに思い込み参加しているこがちゃん。
えっ!っと思ったが・・・若いのは精神年齢だけで、あきらかに子育てを支える立場の年齢に溶け込んでたみたいね。

8888のぞろ目

見逃してしまった〜困った
楽しみにしていたのに・・・トイレに行ってる間に8889になってる。まぬけ落ち込み

なんじゃ?こがちゃんどうしたの?

「はい!アクセス総数が8888のぞろ目になりそうで」・・ただそれだけなんだけど、零時と同時だったらどうしようなんて一人あほなことでワクワク・ドキドキしてたんです。

そう簡単にはいきませんでしたダメ

次回は9999!に挑戦・・・・えっ電球 お〜10000じゃんキラキラ

まだまだ先のこと。まぁそのあたりが近くなると今日のようにソワソワするはず・・・
それまで・・変わらずお付合いください。
こがちゃんまだブログ初めて5ヶ月と5日・・
何か妙に数字がそろうなぁ〜

昼間、Y電器に行き、来店だけでもそこのカードを入れると、自動?スロットゲームでポイントがたまる機械があるのよ〜。だけど、見事そろわず スカダッシュ
スロットの前で「あ〜」と深いため息をついたら横にいるお兄さんから笑われた(恥ずかしい)
隣にいた娘いわく、一人ごとの声が大きすぎダメと注意・・注意