CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年03月15日

ホームページできたよ&質問

できたよ〜みて〜
みやざき中央おやこ劇場」のホームページパソコン
http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~oyako-085/


ところで・・・・突然質問!
ほかの方のブログを見てたら、
文章の中で、ブログ・他HPなど紹介して、そこをクリックすると・・・・飛んじゃうパソコン機能が魅力。
でも・・・こがちゃんわからんはてな どうやったらこれできるのはてな何方か教えてください〜

*後日、できるようになりましたので「みやざき中央おやこ劇場」をクリックしていただけたら飛びま〜す。

突然話が飛んですみません。話を元にもどして
ホームページご覧になってどのように感じられたかな?
おやこ劇場のママたちの思いが伝わったかなぁ〜

何はともあれ
まずは一歩・・です。

ここにいたるまで、まあ〜いろんなことがあったなぁ。
わが団体、ホームページ作るお金がない、ノウハウもない・・でもパソコンもHPもほしい!
グッドタイミングにHPの助成金があるよと教えていただいたことが、ことのはじまり初心者
これは、申請するしかないでしょう!でがんばlりましたよ (10月30日のブログ見てね)

こがちゃん、初めての助成金申請だったのよ。もうすったもんだ・・・が半端でなかった。
いろんな方に助けていただきました。まきこみました。大感謝ですラブ
助成金申請など慣れているベテランの方は、たかがこれくらい・・かもしれない。
でも一つ一つが初心者には勉強になりました。
自分達の団体のことがよくわかったかな!

何度も聞かないと書けなくて県庁に通ううちに、季節も変わり県知事も変わったなぁ〜。

こがちゃんが大好きな県庁前の楠の木   あれ?今日は物産市?・・楽しそう。
歩いていたら頭に古い葉が落ちてきた。枯れた葉がハラハラ落ちてきた。
どうしたんだろうと?上を向いたら、なんとたよりない新芽がたくさん出ていました。
いま古い葉と、新しい葉が同居している。
変わり目なんですね。

「今日は、報告書出したんだよ」と楠の木を見上げた・・・
なんか今日は、反応なし。
そうでした。出来たことが終点でなくスタートでしたね。これからが大切なんだよね力こぶ