CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年03月12日

人との距離

今日さぁ〜すごい方たちと昼食を、ご一緒させてさせていただいた こがちゃんブタ
と言うか・・・昼食会にしてしまっのは、こがちゃかもはてなびっくり

この方々、こがちゃんとは全然違い「見ている世界」が違う。
お話を聞いていて、こがちゃんの中で何かがはじけた・・・

今日はほんとうに貴重な時間を作っていただき感謝しきれない気持でいっぱいです。

最近さぁ〜なんか変なのよね〜
頭?性格?それは・・・昔からです困った

じゃなくって・・・ダメ
こがちゃんNPOを少し勉強して何とは説明できないけど、何かが見えはじめだした気がする。
すると、今までご挨拶程度の話だけの方と、NPOについて少し話が出来るというか・・・言ってることがわかりだした。
知ったことで・・・さらにいろんな方と話が出来、距離が近くなったと思った。
でも・・・その
その方の大きささが見えはじめ、その方達が遠くにいっちゃった感じ。
最近なんて、涙が出る程遠くに行かれたようで、おいてけぼり、一人ぼっちの状態。
実際、みんな側にいるんだよ!挨拶もニコニコしてくれます。
ただただ・・勝手に思い込んでるだけ!なんだけどね・・・

何だろうね・・・この感じ・・・・

でも心配ご無用!いつも元気いっぱい!腹いっぱい??のこがちゃんブタ
少しばかし、知恵がついたのかも・・・ねウインク

メタボメジャー


なんだ?


ふ〜ん


寝ようかなと思ったら、テーブルの上にあったメジャー。その名もメタボメジャー
ネーミングは、いいんだけど気になる存在。
人がいないときに・・それもおなかがすいてる時に・・・こっそり測ろうなぁ〜
今日は見なかったことにしておこう。