• もっと見る

2007年02月25日

主人も参加

コンサート中の一場面。

いろんな楽器紹介で・・これはホルンの楽器紹介中をパチリカメラ
今日は、女の子大学入試試験日 かっこつけマン男の子期末試験中・・・
おやこ劇場の鑑賞例会日だけど・・・子どもは残念ながら欠席ダメ
その代わりに・・・・こがちゃんの旦那様サルが、聞きにきました。

たま〜に見にくるサル
いつもはサルお留守番で・・ブーダッシュたれてますが、帰宅後・・今日は優しいラブ
夫婦で話が盛り上がっているから・・・行かなかったかっこつけまん男の子は、つまらん風

サルは、今日の司会者をほめてました。
話が面白く・・「なにものなんだぁ?」と思ったらしい。芸能人みたいだねと言ってました。

そうそう・・曲紹介で「ありがとう」があり、司会者が、年齢が上の方にこの曲はと聞くと? 
 マイクを持って客席に移動。すると「水前寺清子です」と客席から声が・・・
ありゃ、主人ではないですか・・・ウインク
若い方の答えは、もちろんスマップ。

みなさんは、どちらを想像しましたか?

まあ本人サル、答えられて楽しかったようですよ。

司会者のOさん。
とても心があたたかく・・周りを楽しくさせること天下一品。ご一緒しているとこがちゃんまで楽しくなります。その上、素敵なトロンボーン奏者。

今日は主人が聞きに来てくれてよかった。
おやこ劇場でのこがちゃんを、見てもらうのも・・いいものですねラブ
続きを読む・・・

コンサート中

今、コンサート中
おやこ劇場で宮崎のアマチュアバンド 「アカデミックブラス アンサンブル」バンドをお迎えしてます。
今年度は、今日のコンサートで舞台は終了。
今日は、会員以外の方もご招待し、おやこ劇場の活動を見ていただいています。

会員の子供たちが、いろんなお当番(受付係りや会場整理などの役)をしたり、いい顔して聞いている姿を見て・感じてほしい。
もしかして・・・将来宮崎を代表する演奏家や作曲者がこの舞台をきっかけに生まれるかも!