CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年02月04日

はまったコンサート

今日は、おやこ劇場主催 「バレンタインコンサート」
演奏が始まりました。絃の振動が伝わります。すごい音符

パパとママと一緒に体で感じる音楽っていいなぁ〜

こんなにちいちゃな子が気持ちよさそうに聴いてるんですよ。びっくり!

アンコール みんなで「さんぽ」の大合唱音符感動ドキドキ大

ほんとうにいいコンサートが出来上がったことに・・
ジ〜ンドキドキ大ありがとうラブ
早起きは三文の徳って言うけど・・今日の早起きは、特別得した感じのこがちゃん。

おやこ劇場の魅力ってここなんです拍手
自分達の想いで作り上げ、それを喜んでくださる方がいる。
元気を出してもらうつもりが、自分達が元気をもらう。
今回は会場を貸してくださったイリスの店長さんからも「すてきなお母さん達の集まりですねキラキラ」と言われた。
もう、おやこ劇場を誉められると、ブタ=こがちゃんが、どんどん木に登る・・・まる
また、はまってしまった・・・{笑顔}



今日、会場でたくさんの感想を頂きました。ありがとうございます。
一部ですが・・,紹介させていただきますねメモ

ホールとは違った生の音を楽しみました。子どもの歌声と演奏が合わさった時涙が出そうでした。ありがとうございました。

久しぶりにゆったりした気分で音楽にひたれ居心地のよい時間がもて良かったと思います。なかなか機会がないので、またあるとありがたいです。料金も手軽なのも・・・次回は下の子も連れて行きたいです。

友人に誘ってもらって今日のコンサートを知り参加させていただきました。小さい子どもを連れてのこういったコンサートはあまりなく、なかなか行く機会がないのでとても良かったです。親も子どもも知っている曲だったので楽しめました。一緒に歌ったり・・も良かったです。是非またこういうコンサートを企画してください。

生で聞けてとてもよかったです。あとボランティアでされたお母さん方に感動させられました。なかなかできることではないと思います。お疲れ様でした。ありがとうございました。

素晴らしい生演奏ありがとうございました。なかなか小さい子どもがいるとこのような音楽を聴きに行けないので子ずれでOKのファミリーコンサートは、ほんとうに嬉しいです。子どもにも音楽(楽器)とふれ合わせるのはとてもいいと思いますので、これからもこのような企画よろしくお願いします。とても楽しくて癒されました。ありがとうございました。

生の音楽を聴くことができよかったです。音がやわらかいなぁと思いました。

ピアノのを弾く指がとてもきれいに動いてすごかったです。僕も上手になりたいと思いました。(7歳)

孫と一緒に来ました。とても楽しい素敵な集いでした。一才の孫も始めての社交界デビューで、とてもおりこうさんでした。びっくり!参加している子どもたちがうるさいのではと思っていたのですが・・みんな聴いていて予想外のコンサートでした。良い時間を過ごしました。今日は何かいい事ありそうな・・そんな気分です。

今日のコンサートすごかったです。色々な楽器がきれいに音が出ていて・・弾いてみたくなりました(7歳)

子どもがピアノを習っていますが、なかなか生の演奏を聴く機会がないので親子共々とても満足しました。子どもより親の私のほうが感動していたのかもしれません。ほんとうに素晴らしい演奏ありがとうございました。久しぶりに胸が震えました。

最後に・・・
演奏してくださった 松浦さん(ピアノ)清水さん(ヴァイオリン)丸山さん(チェロ)平山さん(クラリネット)

会場を貸してくださった宮崎イリス店長の黒原さん(協賛でプレゼントのお菓子も用意してくださいました)

そしておやこ劇場のスタッフとボランティアの会員さん

ほんとうにありがとうございましたキラキラ


この嬉しい気持ちを・・みんなと共有できると2倍にも3倍にもふくらむんだね。
やっぱり仲間っていいなぁ〜ブタ

コンサート日和

おはようございます。
よかった〜!いい天気で・・・早朝から洗濯頑張っています。まだ、だあれも起きないダメ

今日は「チビちゃんとパパ&ママの為のバレンタインコンサート」

ベビーカーや大荷物を持って・・・イベント一つ参加も大変なんですよ汗
天気次第で、気持ちが凹む子育て

今日はほんとうにいいお天気でよかった〜ブタ

特別な思いで出来上がったコンサートをみんなと一緒にたのしめたらいいなぁ〜

近所のホールが会場。こがちゃん、健康と駐車場代の節約も兼ねて・・ママチャリ自転車で行ってきま〜す。笑顔