• もっと見る

2007年01月09日

やけ食い

今日は、明日の会議準備の為に無理してみんなで時間を作った。
役員みんな集合での作業日だった・・・

みんな ほんとうに、ごめんね悲しい
こがちゃん事務所に行けなかったダメ
パソコンパソコンで資料添付しただけ・・・

昨晩舅から電話があり「歯が痛い」とのこと。
こがちゃんの用事は、消されてしまった。
朝から認知症の舅の病院付き添いと、あっしー君で、一日が終わった・・・・

自宅に帰宅したら夜の7時。朝8時から家を出てるんだよ落ち込み起きたのは5時。
外は、真っ暗  気持ちまで真っ暗
主婦は暇だなんていう人がいたら、ゲンコツするぞー
24時間営業の主婦業なんだからね。

今日は、息子の迎えに行くはずが、舅の治療が終わらず急きょ友人にお願いした。
「お互い様よ」と言ってくださり、ほんとうにありがたかった。
こんなことが、ずーっとつづくんだろうなぁ〜

夕飯食べた後なのに、チョコのやけ食いしてます・・・ダッシュ

弁当つくり始業

久しぶりの5時おき力こぶ
カーテン開けても外は、真っ暗けっけ落ち込み

主人から・・・
「オイ起きろ音量」「朝だぞ太陽弁当おにぎり作るんだろう・・・」
と、目覚まし時計ががなる前に、起こされました。
「ウ〜ブタわかってる・・ZZZ
「部屋温めといてね家」と言って、シュボッ炎と言う音を確認後に、お布団から出てきましたブタ
冬のキッチンは凍えるほど寒いんです。キッチンに立つのに気合がいります力こぶ
今日からまたまた弁当つくり開始です。

今日の弁当は、奮発してえびキラキラを入れました。
勿論昨日の夕飯の残りも入ってますOK

みんな出かけてから日が昇り始めました。