• もっと見る

2006年11月21日

1000アクセス

みなさ〜ん音量アクセス数が10時ぴったしに1000 になりましたキラキラ。うれしいなぁ〜ドキドキ大
7週間目で総記事48 数が多いのか少ないのか・・
正直、初心者初心者でわからないこがちゃんです笑顔
1000回もドキドキ大アクセスしていただいたと思うと感謝感激ラブ

ブログ・・・
これからも、楽しんでいきます力こぶ また、こがちゃんのブログへ遊びに来てください。いつも元気いっぱいですブタ

井戸端会議

今日は朝から会員さんとの楽しい井戸端会議で一日が終わった。

「こがさ〜ん!あ〜話したいことがあります。ご予定はメガホン?」と昨晩メールメールあり
そりゃ事務所を優先・・・と走る
彼女は、友人関係のこと、おやこ劇場のこと等いつもたくさん考えてくれます。
こがちゃんも「そうそう」「こんなことあるよね〜」等話しながら・・
彼女が何を言いたいのかなぁ?相手を嫌うのではなく、どうにか橋をかける方法はないのかなぁはてな・・
押し付けのアドバイスでなく、本人があ〜っと気づくようなアドバイスがもっともっと出来るといいなぁ〜ブタ あっという間の2時間でした。

午後からは、9月に入会した会員さんが遊びに来てくれました。
こがちゃんは、おちびちゃんにチョコの味宇宙人を教えてしまったすいません
そうなんです電球ひとり目はチョコや飴、炭酸飲料類を制限できるから、与えないんです。二人目からは野放し状態・・・
この2歳の子もいい状態だったのに、テーブルの上には、こがちゃん大好物のチョコ宇宙人山盛り。目ざとく見られて、えびせんと交換したが・・・ダメ
とうとうおちびちゃんのお口はチョコだらけヒヨコ
5個は食べちゃいました。お腹が心配・・・すいません
若いお母さんなのに本当に子どものことよく考え、おやつにおにぎりを作ったり、お野菜をあまり食べないから・・・○○掘りすると好きになるきっかけになるかもびっくりと子どもに愛情たくさん注いでいる素敵なママです。
0歳児から3歳児にとって
1番は食事・睡眠・遊びを十分に充たされることキラキラ
2番が親の関わりになるそうですキラキラ

「そうそう青パト知ってる?」って情報収集中のこがちゃんは、事務所に来た人に聞くのですが、これがみんな知らないんです。「もし青パトが来るってわかったら行く?」『行きま〜す』と事務所で毎回話が盛り上がります・・・〓  実現すると、子ども達も親もとっても喜ぶだろうなぁラブ