CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2006年11月02日

フォルクローレコンサート

みやざき中央おやこ劇場からのおしらせです。
11月4日(土)フォルクロ―レコンサートをします。

南米民族音楽フォルクローレコンサート WAYNO in miyazaki

会場 宮崎市 宮崎東地区交流センター
開演 6:30〜上演時間2時間
チケットは当日も販売 
家族券(同居家族何人でも可)1800円
大人券 1500円
子供券 1000円(4歳から大学生まで)
主催   みやざき中央おやこ劇場
連絡先は 事務所0985-22-1527


ウエイノは1989年に結成。アンデス民謡の古典から、伝統的な中にもスペイン、アフリカ、カリブの要素が入った現代の曲や自作曲など幅広く、ニューヨークを中心にアメリカ、ヨーロッパで演奏活動をしています。『コンドルは飛んでいく』『花祭り』に代表される素朴で懐かしい音色は、いつの時代も多くの人をひきつけます。

このコンサートは以前からおやこ劇場の活動としてやってみたいハート!という会員さんの思いから実現したコンサートです音符。実行委員会を立ち上げ、チラシ・チケットの手作りから始まり、会場の交渉、当日の準備片付けまでみんな会員さんが協力して作り上げる活動なんです。
エンパワーメントです。
あちらこちらでいろいろな係にはいり、会員さんが一つのものを作り上げる力力こぶに、びっくりされますよ・・・是非宮崎市にお住まいの方は、聞きにいらしてください。
みんな頑張っています。ドキドキ大

まだまだ席にゆとりがあり、赤字にならないか少し心配しているこがちゃんです。本番で「花祭り」をウエイノのメンバーと一緒に演奏する子ども達は、毎週練習をしていました。みんなの気持ちがつまった宝箱プレゼント>のようなコンサート音符、是非・・成功させたいです。とびこみ大歓迎ですまる

4日夜、こがちゃんは会場係り担当です。声かけてくださいねメガホン