• もっと見る

2007年05月05日

こどもの日に家族討論会

おはよう!

今日はホント久しぶりに目覚ましかけずに朝寝坊ができる朝

だったのに〜困った
すごい雷の音雷で目覚めた
外を見ると土砂降りの雨傘

今日はこどもの日
朝、パソコン開いたら・・昨日の「部活でゴタゴタ発生」記事のブログにコメントあり電球
家族みんなで読みました。んで・・・息子にとって大切なことなの家族で討論会VS

こがちゃん ファシリテーター役???これは超難しい。

主語を自分にして考えてごらん。
チームワークって何?

かっこつけマン今後どう行動したいのか?チームワークを考えたら最高学年として、ショートというポジションとしてどう行動すべきか?自分なりに考え答えをだしていました。それでいいと思います。正解は息子達が作り上げることで、出てくると思います。
息子たちの部活です。


さて、こがちゃんは・・・・ ねじりハチマキで、一年間の振り返り「総会資料」の仕上げをします力こぶ
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック