CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年04月14日

うどん



久しぶりにお昼を主人と食べに行った。
と言っても・・・うどん屋さん
美味しかったよ。

いままで、子どもを連れてワイワイと行っていたのに・・
また二人になっちゃった。

かっこつけマンは学校休みで友人宅に遊びに行っている。
子育て中は、ゆっくり熱々のうどんが一人で食べたいと思ったこともあったなぁ〜

今は・・主人が「おいしいか?」「お稲荷さん食べるか?」と言われても
うどんだけで十分。

「今度は違うところに連れて行ってあげるな!」と言われた。


これから先、こんな生活スタイルになるんだろうなぁ〜と感じた。


この記事へのコメント
<下線>おてんば娘へ</下線>
そちらで美味しいうどん屋さんを探しておいてね。
今度行った時「うどん」デートしましょうラブ
もちろんお稲荷さんつきでブタ

<下線>へんこつ侍さんへ</下線>
九州の「うどん」情報をまたブログアップしますね。
Posted by こがちゃん at 2007年04月15日 12:34
私もうどんが食べたくなってきました。
でも、うどんを食べだすと絶対お稲荷さん食べないと気が済まなくなるので……困った
だから、買い物したときにちょっと高いけど、お稲荷さん買って、その後自分でうどん作って食べようと思います。

私も食べたい……悲しい
Posted by おてんば娘 at 2007年04月15日 03:02
いつも素敵な反応、嬉しいいですね笑顔
全国のうどん行脚考えるだけでワクワクしますねキラキラ
麺の太さ・だし・味・トッピング様々かもしれませんね。
Posted by 返)⇒へんこつ侍さん at 2007年04月15日 00:09
うどんの国の住人としては、「うどん」と聞いて反応しないわけにはいきませんねぇ笑顔
ご当地でのうどんもまた讃岐うどんとは違った味わいなのでしょうね。
全国の「うどん」といううどんをいつの日か食べてみたいと思うのです。
うちでは、4人での食事は戦争さながらです。数年前に比べれば味わう余裕ができましたが、以前よりも食に対する欲が低下しているようで、いつか女の子が大学生になる頃には…。
こがちゃんと同じような心境になるのかもしれませんね。

しっかし、ご主人様のさりげないお言葉。男前ですよねぇ。
Posted by へんこつ侍 at 2007年04月14日 20:33
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック

釜玉うどん
Excerpt: 昨日のこがちゃんさんMAMAのすったもんだの記事『うどん』を拝見して、 うどんが食べたくなりました。 と...
Weblog: へんこつ侍ただいま参上!!
Tracked: 2007-04-15 22:17