CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年03月23日

特別のお昼

こがちゃん夢のような昼食。
両手にNPOのすごい方がいます。うらやましいでしょう。
この記事へのコメント
川北さんをカメラ、昼食時から・・へんこつ侍さん、こがちゃんのブログを見てくれるから・・このブログみたらぜったい驚くよ〜の話でブタひとり盛り上がっていたら、川北さんをはじめ、みなさんがのってくださいました。
川北氏、オン・オフどちらもほんとうに素敵な方ですラブ
こんなことができたなんて・・カンパンブログのおかげですキラキラ
Posted by 返)⇒へんこつ侍さん at 2007年03月24日 20:30
おーっと!!こがちゃんのブログで川北さんとお会いできるとは。ほんとにびっくりです。
先週金曜日はお世話になりました。ありがとうございました。オン・オフともにとても勉強になりました。
少々愚痴っぽい話題ではありましたが、川北さん、菊池さんからのご助言で少し前向きに考えられるようになりました。もう「想い」だけではなく、今我々の地域に必要なモノ、今後のビジョンをもう一度みんなで考え直し、自分達の強みを活かした実践に取り組んでいこうと考えています。
とりあえず、立場は置いておいて、気負いすぎずシンプルに考えていきたいと思います。
いつまでも悩んでばかりいられません。応援して頂いている皆様からそろそろ一人立ちしないといけませんね。今後ともご指導よろしくお願いいたします。

そして、話題をご提供頂きましたこがちゃん、ありがとうございました。間接的ではありますが、ついにつながりましたね。思ったよりも早かったというのが正直なところです。
ホントにこういう形でつながりが「輪」になって広がっていくことに喜びを感じます。こういう人と人のつながりが嬉しいから、もっともっと頑張っていこうと思えるのでしょうね。川北さんが全国で動いた軌跡には必ず花が咲き、実を結ぶ「風媒」のような活動を、私も自分の地域で地道に取り組んでいかなければならないこと、川北さんが身を持って教えて頂いている様な気がします。
今度は直接お会いできればいいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by へんこつ侍 at 2007年03月24日 01:20
へんこつ侍こと、丸亀市の悩める若侍様、コメント、お待ちしてます。
Posted by 川北 秀人 at 2007年03月23日 19:17
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック