• もっと見る

2007年03月16日

外戸本

こがちゃんおもしろい本をホワイトデーに頂いた・・・


見たことありますか?「外戸本」とかいて「がいどぼん」という。文榮出版社
ナイスなネーミング
こればかりでない・・・
なかみも面白い。九州内の案内だが、旅すきにはたまらない情報紙。
320円 眺めてるだけで楽しくなる・・・下手な雑誌より好きドキドキ大


この記事へのコメント
温泉は、いいよね〜。
この本、最後のページに「特ダネ チケット」がついてるんだよまる本の中の「○特マーク」と自分が行きたいところがマッチした時、めちゃ得した気分になるのよね〜!
今月こそ、絶対使いたい!と思ってたら期限切れ困った あらら・・のこがちゃんです。
Posted by 返)⇒RYUさま at 2007年03月17日 17:41
おはよう太陽こがちゃん音符

外戸本て電球すげぇ〜山
名前だけでホームラン〓
うちのまゆみさんいちご
最近「温泉つかりてぇ〜」
て言ってるから俺も見てみよダッシュ
ホワイトデーお返しに外戸本星
その方もすごいっす桃太郎
そのひらめき電球俺も欲しい・・・・
Posted by RYU at 2007年03月17日 07:39
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック