• もっと見る

2007年02月18日

お雛様 捜索願



日本の行事大好きなこがちゃんブタ
この時期、娘のお雛さまとこがちゃんのお雛様を毎年飾ってるんです。!お内裏様とお雛様、どちらが良い顔か競い合っています。キラキラ

今日は押入れの中にもぐりこんで・・・お雛様を探してます。
小さいものではないのに・・・お人形が入っている箱がない困った捜索願出したけど・・・行方不明困った

来年から娘が家にいない。もしかして最後の年。一緒に飾ろうと張り切っていたのに・・・・汗
夏ばたばた引越しをして、荷物の場所が変わり、何処に直したのか記憶にない???涙でそう悲しい

出てきたものは羽子板とお道具セットのみ・・・
道具セットの中に入っていたひな祭りのオルゴールを一回聞いて、今日のところは諦めました落ち込み

娘には日本人の心と季節を、大人になっても大切にしてほしい。
3月3日は、チラシ寿司に吸い物に菱餅に雛あられ・・食べ物で思いっきり楽しみます笑顔
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック