• もっと見る

2007年01月19日

センター前日

いよいよ明日です・・・
何が?
大学センター試験 メモ

土日の2日間、地元の大学で高校別に分かれて受けます。
女の子の学校は、宮崎大学の農学部と工学部。男女別
明朝7時半には、学校から貸切バスバスが出発ダッシュ 大学に向かいます。
バス2日間往復で3000円支払いました。でも、昼食時間バス内を使っていいとか、二日目の帰りは受験科目で終了時間が違い3往復してくれるとか・・・お金高いけど、安いかなOK

大学到着後、座席確認。その後みんな集まり朝一番応援団によるエールトランペットがあるとか、ないとか・・・

嬉しいですね・・

帰宅は夜月の7時半・・
土曜日最後の教科は、英語びっくり
体力勝負の受験です。

前日の娘の様子は・・・
午前中で一応学校は終わり。
クラス全員で午後から3時間ほど勉強したらしい・・・
いま?ベットで休んでいます。
母と父は、明日何時に学校送り出せばいいの?
どっちが送る?
下の子の部活送迎は?舅は?病院は?支払いは?etc・・
段取り打合せ中・・・ばたばたしそうな土曜日です。

明日は寒くないようで、ホッとしています。
今まで頑張ったんだから・・・
実力が出るといいなぁ〜 母の願いです天使
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック