• もっと見る

2007年01月14日

たべりば案内


朝寝坊のこがちゃんから、宮崎の夕日をプレゼント
明日は月曜日
また一週間が始まるね・・・
こがちゃんは、月曜朝から夜までお出かけよ!

明日は、おやこ劇場の自主活動  「たべりば」の日 パエリアつくり料理

日   1月15日
時   午前10時から〜12時30分
場所  宮崎市大宮公民館
対象  乳幼児の子どもさんを持つお母さん対象(会員外もオッケー)
     お母さんだけでも参加できるよ〜(こがちゃんも母一人参加です。)
材料費 500円
用意  エプロン・三角巾


連絡はいりません。気軽に参加してね!
子ども連れでも安心。駐車場もあるし、託児もあるよ。たまには外でみんなとワイワイ楽しもう

出ておいで〜。こがちゃんブタ待っているよ〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック