CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年01月10日

凹⇒凸な心

昨日と大違いびっくり
今日は幸せいっ〜ぱい
      腹いっぱい

もういい事尽くめのhappy day〓


@朝一番、みやざきNPOハウスで美味しいコーヒー頂き、舅がお世話になっている「認知症の人と家族の会」のY氏ラブに、昨日の舅の歯科報告が、出来ました注意

Aおやこ劇場の新年会でお腹いっぱい美味しいもの食べられ、大満足ごはん
元気もたくさんもらえましたドキドキ大

Bフラワーアレンジメントを習っているお花の先生から、事務所があるNPOハウスにゆりの花をプレゼントしていただきましたキラキラ
う〜んリボンとってもいい香り・・・明日の朝が楽しみです。

C「こがちゃん、ちょっと見てごらん」と境港市の面白い人形焼もNPOハウスの方から見せていただきました。お菓子よりもこのお菓子が包んであった【妖怪新聞】が面白く、街づくりの面白さを発見電球できました。

Dこがちゃん企画のお楽しみ会も日程とベストメンバーが揃いました。・・・楽しみ。

Eこがちゃんの師匠であるT氏に会の運営等、今の正直な気持ち聞いてもらえ・・・これでいいのかなと思えました。
また・・・進めます。

昨晩凹のこがちゃんでしが、嬉しいコメントいただいたり、たくさんの人に会い、
気持ちが、まるになりました。また頑張れますブタみなさんのおかげです。ほんとうにありがとうございますまる
いろんな人達と出会えるNPO活動をしていて、ほんとうによかったラブと感じる一日でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック