• もっと見る

2006年12月29日

信じられん数字

なんで?信じられない!寝られません
こがちゃんにとっては見たこともないアクセス数を経験
これって、間違いじゃないかな?と パソコン相手にあちこちクリックしました。
ほんとうに怖くなったんです汗
時計は夜中の12時、日が変わった。マイページを開いたらアクセス数が「0」になり、ほっダッシュ
でも人気ブログ14位?人気記事にも登場?
なんで?????とんでもない!!!!!

つい先日も
事務所があるみやざきNPOハウスの住人をつかまえて、
このブログの件で相談したんです。

「こがちゃんのブログ・・」
「カンパンブログでしょう。こんなんでカンパンを使っていいのかな?」
「変ではないですか?」「間違いではないですか?」「おやこ劇場の事務所が休みになって、書きたい放題で・・汗
返事は・・・
「オッケイOK

何がオッケイOKか、よくわからん・・・
記事内容も気ままに思いつきで書くから、よく分からん内容の時もあるようですいません
勢いで書けば、誤字脱字だったりして
恥ずかしい〜すいませんこがちゃん。
100番内にはいって、キャッ・キャッブタ と喜ぶレベルなんです・・・
ただただ、カンパンでのブログ発信{メガホンが、楽しい・・・これだけかなブタ

先ほど、かっこつけまん男の子のおかげで、活火山炎化したこがちゃんは、これまた見たことのない偏差値の数字に理解不能に陥ってました。
なんで?信じられない?これって間違いじゃない?と成績表ながめてました。
全く同じ言葉が出てきて・・・いつもは能天気なこがちゃんですが困った

発見電球
ブログと成績が反比例してる!気持ちは比例!
年末の週は、ドキドキ大が毎日上がったり下がったりジェットコースター並にやってきます。

下がった時こそ
後悔の反省は、したくない。
ジャーどうすんのよ!何を今しないといけないのか?と前を向く反省をして乗り越えていきたい
今日は、どんな日になるんだろう・・・ね。

また、お時間がある時はこがちゃんのブログに遊びに来てくださいね・・・
ほんとにおばちゃんの井戸端会議です。

この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック