• もっと見る
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
過去ログ
最新コメント
@@
ブログジャック!! (01/17) (o~-')b
爽やかな一歩を踏み出そう (01/03) 中王
光のページェント (12/07) 中王
気仙沼市の様子 (12/07) @@
三十周年記念誌完成 (10/25) (y_k)//
中東福祉会懇親会の続き (10/22) (y_k)//
芋ほり遠足受入 (10/12) @@
あたまの肥やしに (10/05) (y_k)//
芋ほり遠足の受入れ (10/04) @@
躍動 (06/23)

年末年始の過ごし方

[2013年12月28日(Sat)]


みなさん!こんにちは!
年の瀬も迫る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今日から援助員もブログをアップしていきますので
よろしくお願いしまーす!!!

ということで今日はいずみの里の
年末年始の過ごし方を
ちょっと覗いてみましょ〜(^−^)


IMG_1296.JPG


今日のチラシのチェックですね
カニにエビにおせちとお買い得!!!


続きまして〜



IMG_1298.JPG


こちらはババ抜き大会(^−^)
熱い心理戦が繰り広げられています!!
あれ?手札見えてません?笑


IMG_1305.JPG


DVD鑑賞ですね。
お気に入りはドリフターズ!
テレビにくぎ付けです。


IMG_1300.JPG



カフェに行こうと思いましたが
この天気で断念しました…orz



とこんな感じで年末年始を過ごしておられます。
また機会があったら載せていきたいと思いまーす(^−^)


                  援助員 chantana