• もっと見る
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
過去ログ
最新コメント
@@
ブログジャック!! (01/17) (o~-')b
爽やかな一歩を踏み出そう (01/03) 中王
光のページェント (12/07) 中王
気仙沼市の様子 (12/07) @@
三十周年記念誌完成 (10/25) (y_k)//
中東福祉会懇親会の続き (10/22) (y_k)//
芋ほり遠足受入 (10/12) @@
あたまの肥やしに (10/05) (y_k)//
芋ほり遠足の受入れ (10/04) @@
躍動 (06/23)

吉清水の水量回復

[2012年01月24日(Tue)]
 
吉清水の水量が戻ったようです
 


 今朝は大分冷え込みました。10時から耐震工事に工程会議でしたが現場責任者が凍結した道路でスリップして接触事故を起こしたので遅れるという連絡がありました。その後、20分ほど遅れて到着、取引業者の方にスリップして追突したそうです。幸い両者ケガはないようですが現場責任者の方の軽自動車がかなり壊れたそうです。

 今朝も朝会の際に職員には凍結時の「急」の着く運転には注意するよう話はしてますが、明日また、注意喚起したいと思います。

 今日は午後から業者が吉清水の送水管に圧をかけて泥を抜きを行ったそうで、ようやく水量が復活したようです。
めでたし、めでたし。




| 次へ