• もっと見る
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
過去ログ
最新コメント
@@
ブログジャック!! (01/17) (o~-')b
爽やかな一歩を踏み出そう (01/03) 中王
光のページェント (12/07) 中王
気仙沼市の様子 (12/07) @@
三十周年記念誌完成 (10/25) (y_k)//
中東福祉会懇親会の続き (10/22) (y_k)//
芋ほり遠足受入 (10/12) @@
あたまの肥やしに (10/05) (y_k)//
芋ほり遠足の受入れ (10/04) @@
躍動 (06/23)

納涼祭準備

[2011年08月19日(Fri)]
明日は第30回いずみの郷納涼祭



 いよいよ明日は納涼祭です。出勤後より雨が降り始めましたので電気工事の業者は作業を中止、明日の朝来ることになりました。その後、雨も上がり準備を開始、15時半ころには今日の予定を全て終えました。数日前より始めた除草作業も終えてきれいなグランドになりました。築山の剪定や除草も終了です。









高校野球もいよいよ明日は決勝戦



 甲子園は今日、準決勝2試合が行われ、決勝戦は光星学院VS日大三高となりました。
初戦、日本文理を破った日大三高と職員の母校、作新学院を破った光星学院、いい試合が期待できそうです。

 明日は午後から出勤なので午前中ゆっくりテレビ観戦してから出かけます。
 光星学院の監督は東北福祉大学野球部OBの仲井監督(大阪、桜宮)そして、現チームを手塩にかけて育てたのは同じく仲井監督の先輩の金澤前監督、二人三脚で大阪出身の二人が八戸の地で頑張っているのをOBとしてうれしく思います。吉報を伊藤前監督の墓前に報告できるといいですね。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント