• もっと見る
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
過去ログ
最新コメント
@@
ブログジャック!! (01/17) (o~-')b
爽やかな一歩を踏み出そう (01/03) 中王
光のページェント (12/07) 中王
気仙沼市の様子 (12/07) @@
三十周年記念誌完成 (10/25) (y_k)//
中東福祉会懇親会の続き (10/22) (y_k)//
芋ほり遠足受入 (10/12) @@
あたまの肥やしに (10/05) (y_k)//
芋ほり遠足の受入れ (10/04) @@
躍動 (06/23)

理事会も終って・・・

[2013年03月28日(Thu)]
3月末の役員会も無事終了


 
ブログの後継者も見つかり一安心デス  来月から後継者に指名します


 今日は午後から役員会でしたが、午前中に近隣の阿賀町、阿賀野市はじめ五泉特別支援学校などへ挨拶まわりを行い役員会に出席しました。冒頭に皆さんには先般のまーまぁカフェが「シフォンだっ茶」でグランプリを授賞したTV放送のDVDを見ていただきました。来月21日にはFMポートで11時45分から正午まで、泉田知事から質問型式で「シフォンだっ茶」を紹介して頂けることになりました。お時間がある方は是非お聞き下さい。

 役員会終了後はお世話になった方々へ退任の挨拶まわりをしながら帰園したところ玄関先で、妊婦さんのそろい踏みに遭遇「記念に一緒に写真を!」とのことで仲間に入れていただきました。

DSC00099.jpg


DSC00102.jpg


3人とも6月が予定日だそうです。皆さん元気な赤ちゃんを産んでください!

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント