• もっと見る
« 2022年10月 | Main | 2022年12月 »
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
柿B[2022年11月23日(Wed)]


  20221118_095254 (2).jpg

      お義父様の柿は順調に目乾いております。

先日あんぽ柿を作っている友人から商品に出来ない柿だからと

チョット変形した柿が大量に届きました。がく〜(落胆した顔)えーーー。家にもある

し、もうお義父様は柿むき終わっちゃったしーーー。だったの

ですが、彼女曰はく「捨てるのは余りにも忍びない!」と

なので今日は、私が初めての柿むきを致しました。

よりによってたらーっ(汗)寒い日でした。柿がとても冷たくて、終わった

頃には指先がジンジンとなってもうやだ〜(悲しい顔)霜焼けになりそうでした。

お手々痛いし、指先ジンジン、柿の渋でべとべとでせっかく

  の証拠写真が撮れなかったでございますダッシュ(走り出すさま)

しかし、彼女の思いに答える事が出来たので良かったです。

お正月に食べれる量が増えましたあせあせ(飛び散る汗)

       《11月の営業は終了致しました。》

          《 12月の営業日 》
           3日間の限定営業

   ・12月8日(木)通常営業:10:00〜15:00まで。
   ・12月9日(金)通常営業:10:00〜15:00まで。
   ・12月10日(土)通常営業:10:00〜15:00まで。
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml