• もっと見る
« 2022年04月 | Main | 2022年06月 »
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
山形。[2022年05月17日(Tue)]


   20220517_162726 (1).jpg

  ここの所、朝早くから夜遅くまでバタバタと用事がありました。

極めつけ、今日は、山形の師匠の誘いでワラビ&ヨモギ取りをして

来ました。久しぶりの再会で師匠のテンションが上がりっぱなしで

山形の南の方のとある山奥に案内されて、ひたすら、ワラビ&ヨモギ

取りでございました。ある所には目あるのでございます。師匠がせかす

ので、ワラビ山のお写真が取れず残念たらーっ(汗)

わが家の裏山とは比べものになりません。かごいっぱい!袋いっぱい

のワラビ&ヨモギで大満足でわーい(嬉しい顔)帰って来ました。


     ※只今カフェは、6月までお休み中。



| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml