• もっと見る
« 2021年12月 | Main | 2022年02月 »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
?。[2022年01月07日(Fri)]


       今年も急用の急用が始まりました。

  予定を立てていても、なかなか思い通りに行かないです。

   でもまあいいや〜で乗り越えたいと思います。

  20220106_094531.jpg

       昨日こんな雲があらわれました。

   こういう雲の後によく地震が来ます。地震雲?

なりかけの地震雲?最近多いですよね。関東地方地方が

危ないと言われておりますが、意外と東北地方だったりしてね。

1000年に1度の大災害と言われて、もうしばらく大丈夫なんて

構えていると・・・。災害は忘れた頃にやって来るでございます。

懸念を事前に知る事で量子力学的には最悪の想定は起こらない

と考えられます。備えよ常に!ガールスカウトの精神で難なく

過ごしましょう〜〜〜。でございます。

      〈 1月の営業日 〉

  21日(金)通常営業:10:00〜15:00まで。
  22日(土)通常営業:10:00〜15:00まで。
  23日(日)通常営業:10:00〜15:00まで。
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml