• もっと見る
« 2021年09月 | Main | 2021年11月 »
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
へとへとD[2021年10月30日(Sat)]


  20211028_095326.jpg

    いったいここは、何の畑だったけか?

     忘れてしまいそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)

夏の間のかなりながく〜(落胆した顔)おなまけが・・・・。この様な状況に

してしまいました。慌てるというかモバQ今さらねぇ〜。

どうしたものか?と思っておりましたら、お義父様が、

「このまま春までそうしとけ」と。それを耳聞いたらなんだか

急にそのままにしたくない気持ちが沸き上がりーーー。

1時間かけてガリガリ草のベールをはがしました。

20211028_104720.jpg

いくらか畝が出てきました。もう一皮ある草のベールをはがさないとどんっ(衝撃)

と思っても、ふらふらもう体がへとへとになってしまいました。

   また明日続きをやろうともうやだ〜(悲しい顔)思います。
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml