• もっと見る
« 2021年07月 | Main | 2021年09月 »
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
やっぱりね。[2021年08月19日(Thu)]


 今朝7時半頃。なにかが、通り過ぎていくように目見えました。

       風に吹かれて小さい何かが!

気お付けて見ますと、確かに何か小さい物が風に吹かれて?いる。

風に乗って?いるのです。まあ黒ハート〜お久しぶりるんるんです。

3年ぶりですね!しばらくぶりるんるんでございます。良かったです。

台風19号の影響だったのか、しばらく見る事ができなかったし、

昔に比べたら、かなり量が違いますが、カフェの前を通り過ぎて

行きました。赤トンボの復活です。1週間前には、オニヤンマの

グループが来たんですよ。カフェの前はトンボの通り道

なんですね。

20210801_182134.jpg

 暑い日晴れが続きますが、やっぱり秋が近づいて

  いますよ。
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml