• もっと見る
« 2021年06月 | Main | 2021年08月 »
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
滞りなく。[2021年07月30日(Fri)]


  20210730_055157.jpg

      今日は朝から湿度が高かったふらふらです。

  なので、最終日はカフェの中で楽しんで頂きました。

こう暑くて・湿度高くてな時は、エアコンの風がるんるん命の恩人の

様に感じます。3日間だけの営業でございましたが、ご来店

頂いた方々がそれぞれに、つぶっこ時間を楽しんで頂けた

事は店主冥利につきますわっ。ありがとう揺れるハートございました。

来月もコロナの様子を見ながら少しだけ営業したいと思います。

しかし、
 ジャガイモ詰め放題がこんなにも楽しんで頂けたとは!

    良かったわーい(嬉しい顔)良かったでございます。





| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml