• もっと見る
« 2021年03月 | Main | 2021年05月 »
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
青空。[2021年04月18日(Sun)]


  昨日の雨は凄かったです。みな様の所は大丈夫でしたか?

     今朝はとても良い晴れお天気になりました。

 20210418093151_p.jpg

お空を見上げて大きく息を吸い込んだら、思わず目わぁーーー。

  と吐出してわーい(嬉しい顔)拍手です。まあなんと!

     見事にぴかぴか(新しい)咲いてくれているではありませんか!

 20210418090226_p.jpg

       青い空にぴかぴか(新しい)映えますわぁーーー。

      すっかり忘れておりましたダッシュ(走り出すさま)

下の花たちがフライングばかりしておりましたので、

上を見るのを忘れておりました。

    なんと正確に季節を教えて下さいました。

      順番通りのるんるんお出ましでございますね。

     素敵です〜。ゆっくり揺れるハート鑑賞できそうです。

    ひらめきつぶっこは新型コロナウイルス感染拡大防止の為
         5月下旬までお休みです。

| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml