• もっと見る
« 2021年02月 | Main | 2021年04月 »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
彼岸。[2021年03月20日(Sat)]


        今日は、お墓参りに行って来ました。

           ご先祖様にご挨拶です。

      そちらの暮らしは、いかがでございますか?

こちらは、コロナウイルスというものが、世界で流行り大変な

事になっております。どうぞ一族皆が健康に穏やかに過ごせる

様にお守りくださいませね。というような事を想いながら

  手を合わせて参りました。風が吹いていたので

   お線香に火をつけられなかったです。

20210316131139_p (4).jpg



  家に戻り仏壇にモクモクとお線香をたきました。

はて?はて?今日のご先祖様は、いずこにいらっしゃいますか?

   ひらめきつぶっこは新型コロナウイルス感染拡大防止の為
      3月いっぱいお休みです。


| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml