• もっと見る
« 2018年12月 | Main | 2019年02月 »
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
一気に乾きました。[2019年01月28日(Mon)]


  あれれーと思う間に一気に乾きました〜。

DSC_1300.JPG

 だったのがexclamation

DSC_1332.JPG

 こんなにexclamation×2  (小っちゃい)

日本全国的に乾燥しております〜晴れのあたりは、

風もビュービューグッド(上向き矢印)イイ感じるんるんに吹いておりました。

そして2度の雪大雪で尋常でない寒さもやってきて〜。

  こうゆうのが手(チョキ)よろしんです。

   ぴかぴか(新しい)へそ大根作りには!

今年の大根は、身がしまり大きさも丁度

良かったのでぴかぴか(新しい)へそ大根の出来もグット!だと思います。

  太陽と風と寒さが美味しくしてくれます。
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml