• もっと見る
« 2018年11月 | Main | 2019年01月 »
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
知り合いにいませんか?[2018年12月21日(Fri)]


  この中に

 DSC_1196.JPG

  お知り合いの方に、似た人いらっしゃいませんか?

  朝から思わずわーい(嬉しい顔)笑いが出てしまいました。

夏の盛りに、なり過ぎたキュウリをるんるん塩漬けしておいた物を

漬け直し、もち三昧スタンプラリーのメニューにお出ししょうと

昨日から塩抜きしておりました〜。そして朝、キュウリに

包丁をいれましたらがく〜(落胆した顔)一人・二人・三人ぞろぞろと現れ・・・。

挙句の果てに、どこからか声が耳聞こえて〜〜〜。きたよ〜な〜

「あらら、暑い夏が噓のように〜 今度は寒いわね〜」

「私たちとうとうあせあせ(飛び散る汗)・・・。」

みたいな会話をしているように目見えちゃいました。

  今からお客様の反応がるんるん楽しみです。

 モチモチもち三昧スタンプラリーは

 1月13日まで続きますが、ひらめきつぶっこは

冬休みに入りますので、残り3日間となります。

  22日・23日・24日となります。

 美味しいぴかぴか(新しい)おこわ作って手(チョキ)お待ちしておりま〜す揺れるハート

検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml