• もっと見る
« 見回りですか? | Main | 恵の雨。 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ほいさか・ほいさか。[2021年04月16日(Fri)]


  20210416110442_p.jpg

   今日の課題は、ほいさか・ほいさか。下の段から、上の段に

土砂を上げる。とわーい(嬉しい顔)またまた簡単・単純なお作業なはずなのに、

   なぜか?難しくなってしまうのでございますのよ〜〜〜。

20210416110537_p.jpg

こんな感じで右斜め上作業を進めるのですが、足元がおぼつかなくなって

  来るので、重機を前後させて足元平らに固めながら
              (前回の復習が出て来ます。)

    トントン。もどんっ(衝撃)しながら、なかなか難しいです。

3時間みっちりやるも、予定作業の半分しか出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

でした。あああああ〜〜〜。


    ひらめきつぶっこは新型コロナウイルス感染拡大防止の為
         5月中旬までお休みです。
【丸森 カフェ つぶっこ 掲載記事紹介の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/tubutuko/archive/988
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml