• もっと見る
« 三寒四寒。 | Main | チョコレート。 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
穏やかな流れ。[2021年02月09日(Tue)]



  20210209081740_p.jpg
  
    朝窓を開けると、またも雪。しかも、昨日より多め。

  今日はお出かけの予定でしたので、行く手を阻まれたようで

      行く気 半バッド(下向き矢印)分になってしまいました。

       車に荷物を積み込み手(グー)いざ出発!

気合いを入れて家を後にしました。県道を下り阿武隈川沿い

 に下る道で、既に車がびちゃびちゃのぐちゃぐちゃに

  なってしまいました。(洗ったばっかりもうやだ〜(悲しい顔)だったのに。)

          あれ?目あれ?えーーどんっ(衝撃)

   20210209102918_p.jpg

           春のかわいいような〜

      阿武隈川が穏やかに流れておりました。

暖かい日差しと、春のような景色が、雪解けのように私の心を

        一気に穏やかにしてくれました。

          こんな日も揺れるハートあるのですね。

    ひらめきつぶっこは新型コロナウイルス感染拡大防止の為
          2月いっぱいお休みです。

【丸森 カフェ つぶっこ 掲載記事紹介の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/tubutuko/archive/930
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml