• もっと見る
« 良いお天気です。 | Main | ヨモギ。 »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
春菊の花。[2020年05月15日(Fri)]


  DSC_1497.jpg

     まあぴかぴか(新しい)かわゆい〜〜〜。

        ですわーい(嬉しい顔)よね。

ほうれん草にかまけているうちにあせあせ(飛び散る汗)ビニールハウス

 の中で花をかわいい咲かせておりました。

もう少し早くダッシュ(走り出すさま)気ずいていたら、まだまだ

  食べもうやだ〜(悲しい顔)れてたのに・・・。

    残念バッド(下向き矢印)です。

胡麻和え・天ぷら・お浸し・味噌汁

たくさん活用させて頂きました。

  次にお会い黒ハートするのは冬ですね。

仕方ないので、花瓶にさしてかわいい鑑賞会でも

   しましょうね。

ひらめきつぶっこは新型コロナウイルス感染拡大防止の
為6月末までお休み中です。
【丸森 カフェ つぶっこ 掲載記事紹介の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/tubutuko/archive/744
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

カフェ つぶっこさんの画像
https://blog.canpan.info/tubutuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tubutuko/index2_0.xml