• もっと見る

ぴあの&エレクトーン教室

鍵盤楽器を弾けると、楽しい〜。
色々なジャンルの曲を、アレンジしたり歌ったり弾いてみませんか?
即興ですが、読み聞かせのBGMサポートもしています。


学芸会 [2013年11月10日(Sun)]
今年で3回目の学芸会ビル。3回とも劇ですが、息子を含めて同級生が動きが早く行動できるように感じました。exclamation&question
あたりまえかな??、3年生ってすごい。グッド(上向き矢印)

午後は、春に幼児科を卒業した生徒1年生のマリアちゃんの、バンビーナコンサートへ行きました。るんるんるんるん
とても、可愛かった。わーい(嬉しい顔)
バンビーナという言葉・・・バンビを思い出す。
イタリア語で、子供たちという意味だそうです。目
ジャンルは、クラシカルだけではなく、ポップスやジャズ系もあり楽しめるコンサートで、とても楽しかった。わーい(嬉しい顔)
MY MY MY 父 [2013年11月06日(Wed)]
アルゼンチンへ旅立ち。飛行機
飛行機を乗り換えて。。。かなり遠い。あせあせ(飛び散る汗)
昨日の夕方5時に成田出発、
多分今頃アルゼンチンの首都ブエノスアイレスに到着しているはず。exclamation&question

いや〜これからバスで、車(RV)およそ札幌〜東京間の移動。
良い経験です。手(チョキ)

帰ったら、何て言うかな?楽しみだわーい(嬉しい顔)
11 11月4日は息子の誕生日でした。 [2013年11月05日(Tue)]
9歳になりました。手(チョキ)
あっというまです。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
1〜3才は 遅く感じていたのに・・・
手がかからなくなると・・・
超スピードで過ぎていきます。グッド(上向き矢印)

おたんじょうびおめでとう〜!!プレゼント
じいちゃん [2013年10月03日(Thu)]
夫の父。
今年 下半期に3度目の入院。病院
病名は総胆管結石。あせあせ(飛び散る汗)
2度目の北大で紹介していただいた、NTT病院で3センチの石が降りた。
良かった〜。わーい(嬉しい顔)
寒くなるマエに退院していただきたいものだ。手(チョキ)