• もっと見る

ぴあの&エレクトーン教室

鍵盤楽器を弾けると、楽しい〜。
色々なジャンルの曲を、アレンジしたり歌ったり弾いてみませんか?
即興ですが、読み聞かせのBGMサポートもしています。


畑の野菜苗の植え付け完了しました。 [2012年06月05日(Tue)]
6月3日 、じゃがいも、さつまいも、さといも、にんじん、長ネギ、玉ねぎ、トマト、なす、白おくら、ズッキーニ、きゅうり、枝豆、いんげん、ささぎ、スナックえんどう、大根、サラダカブ、ミックスレタス、かぼちゃ、なんばん、20種類植え付け完了しました。あとは、雑草とり、と食べるだけ〜。
食べ飲みパーティ、ピザパーティ、運動会、花火大会観賞、収穫祭等の行事があり・・・
楽しいことばかり・・・

下は お父さんと息子が さつまいもを一生懸命に植えているところです。

P1000262.JPG


これから、ピアノのレッスンを受けてきます。
そのご 年長さんがレッスンしにきます。
使っているテキストは ヤマハの「オルガンピアノの本」と、「バーナムミニブック」です。

7月29日 サマーコンサートを行うので、今日曲を決めます。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント