• もっと見る

« 2009年05月 | Main | 2009年07月»
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
杉浦
オーガニックコットンWS (06/04)
トランジション都留
まんなかcafe リニューアル (09/30)
最新トラックバック
第4回トランジション都留の立ち上げ準備会 打合せを行いました [2009年06月24日(Wed)]

昨日、6/23 9:30から第4回トランジション都留の立ち上げ準備会の打合せを行いました。
今回は、7/3の上映会で流す
「ぶんぶん通信bP (映画「ミツバチ羽音と地球の回転」より)」の
スタッフ上映会と感想のシェア。
その上で上映会当日の進行内容、さらに準備のためのスケジュールを話し合いました。

このDVDを見て、世の中で何が起こっているのか
そして何が問題でどのような解決策があるのか
表面的でなく本質的なところをもっと知りたいと強く感じました。
そして、個人個人が今何ができるか。
そんな話題になりました。

スタッフのなかで祝島のひじきを食べたことがある人が
「とても美味しかった。」と言っていて
当日は、祝島のひじきやびわ茶を取り寄せたいという話しになりました。
残念ながら今、HPを見たら完売みたいです。残念!
いつまでもこういった自然の恵みを大切にしていきたいです。

沢山の方とDVDを見ていろいろと話し合えたらと思っています。
ぜひ、7/3お越しくださいね。