• もっと見る

«トランジション都留メルマガ 2011/8号 | Main | 8/27オーガニックコットンワークショップ開催»
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
杉浦
オーガニックコットンWS (06/04)
トランジション都留
まんなかcafe リニューアル (09/30)
最新トラックバック
綿花だより0901 [2011年09月01日(Thu)]

7/9の綿花だよりから早くも2ヶ月近くたってしまいました。

7/9の綿花だよりはこちら

8/27&8/31に開催されたワークショップの様子は別途ご報告するとして
7/16〜8/24までの綿花の様子です。
暑い日が続いたので、毎回朝6時涼しい時間に集合して作業を行いました。


■7/16

少しだけ大きくなってきました。
が、まわりの雑草のほうが成長が早くいまにも埋もれそうです。


■8/2

約2週間でぐっと伸びました!!


■8/12

とうとう花が咲きました!!


■8/18


背丈もぐんと伸びてきています。


■8/24


和綿の花はこんなふうに下向きにつきます。


そして、8/27&8/31のワークショップ開催へ・・・。
あの小さな苗がここまで大きくなって、
皆さんを出迎えることができて、よかったです!
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント