• もっと見る
プロフィール

トランジションタウン したまちさんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/ttshitamachi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ttshitamachi/index2_0.xml
トランジション・ジャパン交流会 [2010年07月09日(Fri)]

7/8(木)は、「トランジション・ジャパンのこれからを考える会」が、東京の初台で開催されました。
東京、神奈川、千葉のみならず、滋賀、大阪、オーストラリアからも、駆けつけてくれて、
合わせて27人の参加となりました。16時〜20時頃まで、じっくりと対話。

各トランジション・タウンの方が一緒になって、今後のトランジション・ジャパンを作っていく姿が、
そこにありました。(by しゅんろう)

その後、交流会場のビストロへ移動。23時の閉店近くまで親睦を深めました。


最後は、路上でトーク。手前の3人は、左から、滋賀のしゅくさん、ブリスベン在住で京都に里帰り中のすいさん、大阪のくいちゃん。遠くから来てくれて、ホントにありがと〜^^/


したまちのさとちゃん、めぐちゃん、渋谷のゆりんこ、&旅人まるじゅんの、よくわからんガールズトーク。


そして夜は更けていくのでした。。。
Posted by かとしゅん at 20:35
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ttshitamachi/archive/25
コメントする
コメント