• もっと見る
プロフィール

トランジションタウン したまちさんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/ttshitamachi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ttshitamachi/index2_0.xml
もう、一ヶ月前近いですが… [2010年05月02日(Sun)]
先月17・18日は、代々木公園で行われたアースデー東京に、トランジションジャパンがブース参加し、したまちのメンバーもお手伝い&したまちの参加者募集をしてきました!

めぐみさんが作ってくれた素敵なちらし&名刺。さとちゃん&まりっぺの猛烈アピール。きのっぴ&なかさんの静かな闘志(?)。そして、かとしゅんの支えで、したまちは新たに四人のメンバーをお迎えしました!パチパチd=(^o^)=b

そして、29日には、新メンバーも加え、荒川河川敷でのトランジションサロン、北千住での打ち上げも行われました。

かくいう私MIHOは、アースデーはフェアトレードビレッジで、打ち上げの日はバイト先でてんてこまいをしており、しばしトランジション活動から足が遠退きぎみ…。

詳しい報告は、また後日です!
Posted by かとしゅん at 19:10
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ttshitamachi/archive/18
コメントする
コメント