• もっと見る

« 弥勒連(IZANAI、よさこい、ダンス) | Main | 各教室案内»
るんるん♪ IN ふれあいの居場所 [2012年08月10日(Fri)]

IMG_9236 - コピー.JPG 

8月だけ子育てサークル「るんるん♪」は ふれあいの居場所さんをお借りして水遊びをしています(*^−^*)



IMG_9233.JPG


赤ちゃん達も足をピチャピチャ 

夏だけしかできない遊びを 満喫してください☆

IMG_9240 - コピー.JPG

8月は火曜日はお休みです。毎週金曜日 ふれあいの居場所でお待ちしています(*^−^*)


 



いってらっしゃい [2012年07月09日(Mon)]

IMG_8103.JPG

るんるん♪が出来てから、今まで一番長く通ってくれた ゆきちゃんご家族が転勤となり、
最後のサークルとなりました。
ゆきちゃん親子が初めてきてくれたのは まだハイハイする前。
ママが少しでも離れると すぐに泣いてました。


それが ハイハイするようになり 離乳食を食べるようになり 歩くようになり
ママからちょっと離れて遊ぶようになり
スタッフに「抱っこ」 と手を伸ばしてくれるようになり・・・

すごい成長とともに、みんなを喜ばせてくれました。

また宮崎に帰ってきた時は 大きくなった姿を見せにきてくださいね☆
みんな 待ってるよ。
また 向こうでお友達がいっぱい出来るといいね☆

今まで たくさんの笑顔をありがとう!

 
第3回ランチ [2011年12月28日(Wed)]

子育てサークルのみんなが月に1度楽しみにしている 第1火曜日のランチ。
12月は日向市のDENENさんに行ってきました。








こども連れで行くのには 本当にお勧めですよ〜!!
お店は隠れ家的な木のお家!って感じです。





大きな窓がとっても開放的。
離乳食やお子様ランチも 予約しておけば対応してくれます。





キッズスペースもしっかりとってあって、それだけでも
お母さんにとっては 気持ちが楽ですね♪



本当に雰囲気も素敵で ついつい長居してしまいました。
みんなリピーター間違いなし!です(^0^)

2Fはまたまた ママたちにはたまらない 雑貨屋さんになってるんですね〜!
1月もここにしよう!となりそうなくらい
みんな気に入ってしまいました♪
子育てサークル [2011年11月02日(Wed)]

子育てサークル

日時  : 第2〜5火曜日 10:30〜12:00
場所  : 都農町老人福祉館


参加費 : 300円

ハートお茶がありますが、マイカップ持参していただけると助かります♪


育児中の悩みや不安 そして喜び♪
みんなでわかちあえる そんな場所です(^−^)
畳の広いお部屋で 思う存分遊ばせてあげてください(^0^)/

10:30〜 自由時間
11:00〜 保育士による 音楽や手遊び 絵本の読み聞かせなど
11:30〜 自由時間



第1火曜日は皆で 日ごろ家事に育児にと頑張っているママ達のご褒美???
ランチに行ったりして 楽しんでますよ♪    
   

初めて来られる方は こちらまでご連絡ください♪

都農enjoyスポーツクラブ
TEL 050-1504-8606

第2回ランチ [2011年11月01日(Tue)]


第2回目ランチ料理

皆が楽しみにしている月に一度のランチの日☆

一木一草のバイキングに行ってきました♪
お母さん達 栄養つけないとね!

   


みんな ここぞとばかりに食べまくりました(^0^)
みんなで食べると美味しいね♪

お母さんたちは 家事に育児に 休みはありません。
たまには充電しなくちゃ太陽

ちょっとでもリフレッシュできたかなドキドキ大