• もっと見る

« 2005年09月 | Main | 2005年11月»
カテゴリアーカイブ
<< 2005年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Google

ウェブ全体
つぶろぐ
最新記事
最新コメント
sono
奄美出張4:伝統を伝えるということ (08/17) awa
出発の朝 (11/26) awa
カプチーノ (11/26) Kenzo
出発の朝 (11/24) わんな
出発の朝 (11/24) ちびすけ
カプチーノ (11/24) ssf.taka A
カプチーノ (11/21) アリサカ
お知らせ:11月からインドで働きます (11/10) awa→B&G岡田さん
お知らせ:11月からインドで働きます (11/09) B&G岡田
お知らせ:11月からインドで働きます (11/09)
最新トラックバック
月別アーカイブ
深夜のつぶやき [2005年10月15日(Sat)]

めずらしく(なんていってはいけません)、最近忙しい。
夏にチーム編成が変わったせいもあるかもしれませんが、また一から仕事を覚え直してる感じです。

疲れてる時とか余裕がない時って、ひとの優しさが妙に染みます。
今職場を出て地下鉄に乗るときも、ホームに下りた時点でもう既に発車ベルが鳴り終っていたのですが、「閉まりま〜す」と言いながら車掌さんがドアを開けて待っていてくれました。
ほんの小さなことなのだけど。当たり前なのかもしれないけど。
少し暖かい気持になりました。

「助成事業リポート」、memento moriのことも今日開催されたSSFのスポーツボランティア養成研修会のことも書きたいのですが…なかなか追いつきません。
でも明日からの出張も、自分の寝る時間も大事。

また時間をみながら、ゆっくりペースでアップします。

遅い時間の電車に乗るといつも思うけど、みんなお疲れですね。
週末ゆっくり休めますように。
| 次へ