• もっと見る

«湘南OWS | Main | 涙なしには見られません、「ゆずり葉」»
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Google

ウェブ全体
つぶろぐ
最新記事
最新コメント
sono
奄美出張4:伝統を伝えるということ (08/17) awa
出発の朝 (11/26) awa
カプチーノ (11/26) Kenzo
出発の朝 (11/24) わんな
出発の朝 (11/24) ちびすけ
カプチーノ (11/24) ssf.taka A
カプチーノ (11/21) アリサカ
お知らせ:11月からインドで働きます (11/10) awa→B&G岡田さん
お知らせ:11月からインドで働きます (11/09) B&G岡田
お知らせ:11月からインドで働きます (11/09)
最新トラックバック
月別アーカイブ
湘南OWS:振り返り [2009年09月02日(Wed)]


先週末の湘南オープンウォータースイミング2009

3kmのコースで一人、泳者が亡くなられました。
海の怖さと、海上の安全管理の責任の重さを改めて感じました。
ご冥福をお祈りします。



事故があったという重い一点を除いては、前年までの運営と比べても遜色のない大会だったと思います。
初めてのことに試行錯誤された方々、後方でフォローされた方々、運営に関わったスタッフの皆さんのご尽力のおかげです。


個人的には、

カヌーを快く貸出していただいた葉山オーシャンファミリーの皆さま、
出艇、上陸、レース中ののサポートをしていただいたシーカヤック隊の熟練者の方々、
前夜に快適な宿泊環境を提供していただいたフルサカさん(&ケイコさん)、
忙しい中練習につきあっていただき、横波の越え方と長時間漕ぐためのコツをアドバイスしていただいたヨシザワさん、
そして練習〜準備〜本番〜レース後の片づけまでつきあってくれたサワタリくん、

皆さんのご協力に感謝です。


また来年も続くことを願いつつ。





写真は大会前日、カヌー水上運搬後、逗子海岸の夕焼け。
コメントする
コメント
8,9月は出張休止月間(たまたまですが)だったおかげで、夏を満喫できました。

保護者なしでのOWSカヌー参加ができたも、ちびすけさんの出向の成果物のひとつに加えさせてください。

またカヌー遊びしましょうね。
楽しみにしてます。
Posted by: awa→ちびさん  at 2009年09月14日(Mon) 12:54

連日、大変忙しくされているようで、さらにOWSのお手伝いをするとは、凄いですね。

夏祭りで久しぶりに会いましたが、NFの方たちが皆さん私に声をかけてくれることが嬉しかったです。
貸付担当とか、全く仕事で接点の無かった方々も、声をかけてくれました。

そういう意味では、人見知りをだいぶ克服したようで、2年2ヶ月の成果は、見えないところに出ているようで、感謝感謝!


またカヌー遊びしましょうね。
Posted by: ちび  at 2009年09月10日(Thu) 09:49