• もっと見る

«支笏湖 | Main | 東京朝市@代々木公園»
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Google

ウェブ全体
つぶろぐ
最新記事
最新コメント
sono
奄美出張4:伝統を伝えるということ (08/17) awa
出発の朝 (11/26) awa
カプチーノ (11/26) Kenzo
出発の朝 (11/24) わんな
出発の朝 (11/24) ちびすけ
カプチーノ (11/24) ssf.taka A
カプチーノ (11/21) アリサカ
お知らせ:11月からインドで働きます (11/10) awa→B&G岡田さん
お知らせ:11月からインドで働きます (11/09) B&G岡田
お知らせ:11月からインドで働きます (11/09)
最新トラックバック
月別アーカイブ
再会 [2009年03月19日(Thu)]

昨日は久しぶりに講演のため新潟小千谷から練馬へいらしたおやじさんと、その応援団の吉村さん、コーゼンさんたちと、高円寺の沖縄料理屋で一杯。
(一杯というより、一升という方が正しいかもしれない)

懐かしいです。

変わらないです。

でもみんな平等に少し年を重ねた気はしました。


たまたまその前に会っていた知人が吉村さんのお話を聞いたことがあるというので、急遽飛び入りで参加。
人の縁はどこでつながるかわからないものです。
双方とも顔が広く人の繋がりを大事にする方なので、どこでつながったとしても不思議はないですが。


久しぶりの再会、嬉しかったです。
また小千谷か長野か虎ノ門か四川かインドか、いずれかでお会いしましょう!



一夜あけた東京の朝は、春の陽気。
昨年は4月下旬に咲いていたはずの職場近くのハナミズキの街路樹がもはや五分咲きです。

コメントする
コメント
おやじさんがいらっしゃらないと、あれだけ集まらないですよ 笑顔
遅れて参加&お先に失礼してすみませんでした。

シークワーサー割りはいけますね。
でも泡盛はやっぱり強いですね。
また次回は新潟の日本酒でお手合わせお願いします。
Posted by: awa→oyajiさん  at 2009年03月21日(Sat) 00:36

懐かしい皆さんに会えてうれしかったです、あかつきさんもイベントの後だったんですね、嬉しい知らせも聞けたし楽しかったです、ありがとう。

psシークワーサー泡盛はいける!
 って、どうでもいいですかね?
Posted by: oyaji  at 2009年03月19日(Thu) 21:36