• もっと見る

NPO法人 日本トゥレット協会公式ブログ

特定非営利活動法人(NPO法人)日本トゥレット協会公式ブログです。
当協会はトゥレット症候群、チック障がいの当事者・家族・支援者からなる団体です


トゥレットサロン開催のお知らせ(12/12) [2020年12月08日(Tue)]
トゥレットサロンのお知らせ (千葉県・松戸市)
当協会の小松理事が主宰しておりますトゥレットサロンのおしらせです。
12月の松戸でのトゥレットサロンは次回12月12日土曜日(午後1時〜4時)開催です。
※毎月第二土曜日がサロンのオープン日です。
 
【開催場所】:千葉県松戸市松戸2282-18 (小松宅。こども110番のプレートが貼ってあります!)
【参加費】:500円(当日お持ちください)
コーヒー、紅茶、お茶など飲み物準備しています。将棋やオセロなどもできます。リラックスしてご参加ください。
当協会主催の事業ではありませんが、当事者の皆さんやご家族の皆さんが、気持ちをほぐしながらおしゃべりをしたり時間を過ごせる場所を目指して小松理事が開催しています。
 
差し入れも大歓迎です!
11時くらいから事前オープンしています。11時から13時まで150インチの大画面で、動画を鑑賞しております。映画館の臨場感を味わう事が出来ますので、時間に余裕のあるかたは是非いらしてくださいとのことです。
※今回のお楽しみタイム、特製軽食メニューを用意する予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて今回は中止とさせて頂きます。
 
 
※新型コロナウイルスの対応について。
新型コロナウイルスの対応は、入室前の検温、アルコールによる手指消毒、密にならないように一つの部屋の人数の調整、マスクの着用等の対策を取ります。
 
 
事前申し込み不要ですが、ご不明な点などありましたら、
(返信しますので、このメールが受信できるように設定をお願いいたします)
Posted by 協会事務局 at 22:33 | 他団体イベント | この記事のURL