• もっと見る

NPO法人 日本トゥレット協会公式ブログ

特定非営利活動法人(NPO法人)日本トゥレット協会公式ブログです。
当協会はトゥレット症候群、チック障がいの当事者・家族・支援者からなる団体です


9/10トゥレットサロン(松戸)開催します! [2022年09月01日(Thu)]
協会主催の事業ではありませんが、当事者の皆さんやご家族の皆さんが、気持ちをほぐしながらおしゃべりをしたり時間を過ごせる場所を目指して当協会の小松理事が主宰しています。9/10(土)開催のお知らせを頂きましたので情報共有いたします。
♡           ♡           ♡             ♡ 
先月は開催をみあわせましたが、今月はトゥレットサロンをオープンいたします。新型コロナウイルス感染予防対策しつつ、共に語り合いましょう!
※感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
【日時】9月10日(土)午後1時〜4時
【開催場所】:千葉県松戸市松戸2282-18 (小松宅。こども110番のプレートが貼ってあります!)
【参加費】:500円(当日お持ちください)
【問合せ】
※メール→ts.salonmatsudo@gmail.com
四つ葉今回は、「戸定そば幸」特製の天丼だし巻き弁当を5食限定販売します。価格は、730円です。ボリューム満点とのことです。
(予約も可能ということですので、お問い合わせください)

コーヒー、紅茶、お茶など飲み物準備しています。将棋やオセロなどもできます。リラックスしてご参加ください。お話をしたり聴いたり、気持ちを共有できる場所です。途中入室や退出可能です。

差し入れも大歓迎です!
ハート(トランプ)️11時くらいから事前オープンしています。11時から13時まで150インチの大画面で、動画を鑑賞しております。映画館の臨場感を味わう事が出来ますので、時間に余裕のあるかたは是非いらしてくださいとのことです。
※お楽しみタイムの軽食に関しましては、コロナウイルス感染予防の為中止に致します。
Posted by 協会事務局 at 07:32 | 他団体イベント | この記事のURL